VS Honduras / VS Australia KIRIN CHALLENGE CUP 2014

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

2014/11/14:ホンジュラス戦

日本6-0ホンジュラス
 ワールドカップメンバーがほとんどという先発メンバーで戦ったこの試合、さすがやり慣れた選手間の距離とか間合いとかというところでしょうか?ホンジュラスもあまりコンディションは良くなかったというところもあったでしょうけれど、6得点というのはさすがですかね。

2014/11/18:オーストラリア戦

日本2-1鯨
オーストラリア相手に3得点1失点で勝利というのはオッケーでしょう。今野が久しぶりに点獲ったし、久しぶりの代表招集も良かったんじゃないですか?ボランチでのプレーもさすが好調ガンバってところですかね。
 さて、2試合通してのfc東京の選手たちは・・・・森重は2試合フル出場で豪州戦では右サイドから突破して岡崎のゴールをアシストしたし、少しミスはあったもの良かったんじゃないでしょうか?太田宏介はまぁまぁかな?決定的なチャンスにはなかなか繋げられなかったし守備面でちょっと危ないところもあったりと、不安定さがあった。武藤はシュートが少ない。乾の好調さがあるだけに一番チャンスをもらっている分ちょっと残念かな?でも以前に比べ少しづつ他選手との連携面では進歩しているようにも見えるし、一歩一歩行きましょう。

日本代表
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました