Belarus VS Japan 国際親善試合

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

ベラルーシ1-0日本
 欧州遠征2試合目、完敗。
チャンスも殆ど無く、前半相手ミスからのドフリーを外したのが全てか。結局ベラルーシの方が普通に見てても良いサッカーしていた。日本はチグハグというか、ボール回してもあたりで負けてしまいロスト。本田香川のマークがきつくこの2人のミスが多い。しかし香川は試合感とか色々言われているが、やはり代表での香川を見る限り不調なのかな?と感じる。あとは監督のやりたいことを選手が認識できていないのか、交代で投入された選手を使う戦術の変更に柔軟に対応できない選手達。3バック4バックと迷走するし・・・。
えー・・・この欧州遠征2連戦は酷い完敗。色々限界な現スタメンな気がする。ボランチ、1トップ、センターバック、トップ下、システム、なんだかどん詰まりな代表となってきましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました