2012 J1 第32節 FC東京 VS ヴィッセル神戸

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

FC東京0-1ヴィッセル神戸
 悪天候の試合で正直言って運でしか無い様な試合。相手は残留争いまっただ中のお得意様だった神戸さん。試合中もどんどん酷くなるピッチ、パスが転がらず止まり、ドリブルなんか出来やしない自分らが子供だった頃の小学校の校庭で大雨のなかやったサッカーみたいなのをプロの選手達が繰り広げてくれました。浮き球で崩していくスキルは流石な物でしたがちょっと残念な試合でしたね。結果的に虎の子の1点を守り切った神戸が味スタで初勝利を納めました。
 東京からしたら今日も決行シュートは打てたのに決めきれず、東京スタイルには厳しいピッチ状態でした。神戸のフィジカル重視の前戦からプレスかけて奪ってのカウンターサッカーの方が今日のような天候には融通が利いてましたね。しかし失点シーンは言い訳の出来ない東京の酷い守備で崩されての失点でしたから完敗は完敗です。ACLも絶望的で降格もしない天皇杯も無い。モチベーションを保のに難しい今季のラスト2試合ですが・・・とりあえず 頑張ろうぜ!(´・ω・`)

[tmkm-amazon]B008OED754[/tmkm-amazon]

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました