2008 J1 第23節 柏レイソル VS FC東京(アウェー)

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

レイソル0-1FC東京
 !!やった!勝っちゃった。2004年5月以来の勝利という中々勝てなかったレイソルから苦手だったレイソルからやっとこさ勝ち点3。しかもアウェー日立台。東京はアウェーの方が強いなぁ。赤嶺の技ありなのか?はたまた相手の足に当たってコースが変わったのか?あんまり良く確認できなかったけど赤嶺のゴールで先制し、守りきったこの勝ちは大きいです。
 連敗を2で止めたのも大きいし、勝ち点を33にし今節終了時点で7位。相変わらず中位がだんごなので勝てば一桁負ければ入れ替え戦エリアという微妙な位置ですが、とりあえず中位をキープしかないかなぁ?上位とはやや勝ち点開いてしまった感があるし。うーん
 しかしエメルソンは素晴らしい。

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました