« 7月 2016 12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Home > Olympic > 北京オリンピック9日目

北京オリンピック9日目

 今日はちゃっちゃと。

 全く関係ないんだけど前々から思っていたのだが浜口京子さんはFC東京の平山相太君にそっくりだよなぁ・・・。昨日の伊調千春さんが石川直宏なら浜口京子さんは平山相太となぜかFC東京の選手は女子レスラーにそっくりさんがいるのね。

レスリング

  • フリースタイル
    • 女子63kg級
      伊調馨 選手 優勝金メダル 2連覇
       なんか絶不調っぽかったのに優勝とは・・・女王は強いですね、しかも彼女も連覇。本当に今大会は金メダリスト連覇ばっかり。柔道の一人除いてみんな連覇。すごいなぁ金メダリストって・・。
    • 女子72kg級
      浜口京子 選手 3位銅メダル 2大会連続
       残念!決勝進出ならず。でも三位決定戦で勝ち、銅メダルだったけど物凄い良い笑顔だった。素晴らしい、すがすがしい。アニマルさんも大喜びでなんか良い物を見させて貰った気がします。素晴らしい笑顔だぁ・・・

競泳

  • 男子400mメドレーリレー
    佐藤久佳、北島康介、藤井拓郎、宮下純一 3位銅メダル

他は色々見てたけど、なんか残念なのばっかりだったなぁ・・・卓球も女子バレーも残念だった。室伏も残念でマラソンもちょっと心配な結果だったし、う〜ん惜しい卓球は特に惜しかったんだけど・・・・。でも昔に比べたら全然強くなってきたから今後に期待できそうな競技になりつつありまずね。ソフトボールは勝ちましたので良い感じです。

関連する投稿

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...Loading...

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.planting-field.com/archives/eid1032.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
北京オリンピック9日目 from Planting Field Web Log

Home > Olympic > 北京オリンピック9日目

ZenBack
Feeds

 RSSリーダーで購読する

はてなRSSへ追加Google Readerへ追加
Photo
Other-Meta
ブログランキング blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ My Profile by iddy にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
ブログでクチコミ B-Promotion

Return to page top

Get Adobe Flash player
back to top